2016年9月15日木曜日

今年の一年生は夏休み終了までに何人脱落しましたか?

もうすぐ来年度の募集人員が決定される10月1日ですね
1年生の早い子は夏休みに生で交尾して受胎発覚>自主退学の黄金コースでしょうか?()
ホンマジで10月1日の時点で1年生の10月1日の在籍数が40名未満ならアフォ北の来年度の募集人数
40人になるのにね~=5年後に強制廃校コースケテーイwww
大体まともな進学指導なんか出来ない=進学希望なら賀茂に逝けば良かったのにwとか
言われてしまう高校なんてさっさと廃校されればいいんです
実家の近くにシンママの娘2人持ちのワーキング・プアの人がいるんですけど
自身が自家用車で送迎してでも娘2人は絶対賀茂に逝かせるそうです
僻地底辺校って男子よりも女子の方が多いのが現実なんですが
(イナカ特有の「女には学問必要なし」という封建抑圧体制が健在なので
男子は遠隔地の高偏差値校へ逝かせても女子は最寄の底辺校でいいでしょ、とか抜かす
イナカの獣民特有の行動原理)
そのシンママさん現実ちゃんと識別できているようですね

0 件のコメント:

コメントを投稿