2017年2月25日土曜日

豊栄の地域づくり事業は行政の責任放棄で愚民共に丸投げ&リソース搾取www

来年度から豊栄の地域づくり事業は
行政は責任を放棄して愚民共に丸投げ&愚民の希少なリソース搾取上等になるそうです
旧公民館である各地域センターの所長は15万/月、パシリさんは10万/月に給与が引き下げられるそうで
これではさすがの愚民もおまえらとはよ~せんわ、と見限って離れていくことでしょう
このポリシーは5年後には全市域に拡大されるらしく
最近各地域センター要員20名募集してましたが
どうやら5年後に全員馘首可能な雇用形態となっていましたよwww
しかも一応公募の形態装ってますが
実際には退役官吏の再就職先確保優先でコネの無い香具師はたとえ灯台出でも
採用されないんだそうでorz
その癖年200万の人件費+200万の地域活性化資金持ってきてくれる
都市部からの社会的未経験若年者地域おこし協力隊員は東京に遠征してでも
確保したいみたいですね
ホンマジで市役所に将軍様謹製弾道ミサイル撃ち込まれりゃいいのに…核弾頭付でwww

0 件のコメント:

コメントを投稿