2017年3月25日土曜日

ついに29年度は一クラス確定ザマーミロ!!

選IIIの結果が発表されたみたいで
6名=選IIで落とされた数受験で
4人しか合格しなかった模様です
なんか今年はガチの池沼も受験したそうで
広島県下から負のエリート集ってきたらアフォ北ですら
底辺10%は排除しなければならなかったという事なのでしょうね
まぁこれで29年度は37人=どう考えてもこれ二クラス編成には出来ませんから
(まとも組とDQN組をそれぞれ二分割隔離編成にはするでしょうが)
いまさら文理分離とか福祉類型廃止とか糊塗策やらかしても
これで30年度から募集人数40名=五年後には地元率50%切って廃止確定フェイズ突入ですねお祝いますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿