2016年2月28日日曜日

誰も落とされない出来レースな選IIが始まりますたwww

選IIが始まりましたね
当初の志願倍率で呉三津田が定員割れなのが驚きでしたが
賀茂北は当初0.43倍、修正後も0.43倍のままでこれより低いのは黒瀬福祉と
油木だけ、という体たらくじゃないですか!!
しかし賀茂は1.30倍でしたか 募集枠定員を50人近く超過していましたね
これはっきり言って募集定員2クラス増やして賀茂北廃校にしてもぜんぜん問題ないです
一学年40人超えさせるためには豚でも池沼でも歓迎でとりあえず入試やりますたという
アリバイ作る為に最底辺2~3人落として選IIIで改めて入学していただく訳ですか?
県教委が何考えてるか本当に理解できないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿