2016年3月3日木曜日

賀茂北の先々代制服でAV出演して学校のディスグレイスメントしたったwww

うちには父親の女兄弟の使っていた制服一式が有ったことは以前書きましたね
その人賀茂北でテニス部だったみたいで 前と後ろに2つずつのボックスプリーツのあるスコートも
ありました(プリーツの中が紺色になってるので白いスコートが揺れるとプリーツが目立つので
好きでした)
進学してから大阪のミナミに逝った時にAVのスカウトされて
以下の条件でいいのなら出演おkですと言いました
・中田氏おk/(殺精子剤使う事前提で)生姦上等
・衣装は自分で用意します
・脚本も自分の想い通りにさせてもらえませんか
・アゴアシ込みです
・男優さんは日焼けヤリチ○じゃなくて色白の思いつめた童貞さんに見える人を希望
この条件で交渉成立して二週間後に姫路駅に来てくれとの連絡を受けて姫路駅から北方面の
ある山の中の廃校の建物に連れていかれて撮影開始です
「ある童貞さんの一生心に残る真夏の三日間」がモチーフでした
物語は三部構成で
・第一日目 童貞の彼にこちらからモーションかけてこちらが主導権握る形で交合
賀茂北のものと分かる体操服にブルマ着て彼を建物の壁に寄りかからせてこちらの腰と体を
擦り付けて誘惑-体育倉庫で体育用のマットの上でブルマ横にずらして騎乗位で挿入-
殺精子剤膣内に投入するクローズアップショットも撮りましたよ
・第二日目 誰もいない教室の中で制服のブラウスとスカートの私が彼に生徒用の机に
片脚上げてブルマ穿いた陰部見せて彼にブルマ脱がせて水平状態で陰茎挿入してもらって
交合-こちらが絶頂に達して彼にしがみつく場面も撮りました
ブラウスの胸の所の校章もばっちり撮ってもらっています
・第三日目 女の子の扱いにようやく慣れた彼とテニスのプレイした後で誰もいないテニスコートの
審判台にこちらが手をついて前傾姿勢になってる所へ彼が後ろから挿入-射精の後で生殖孔から
私の愛液と彼の精液が滴り落ちるショットを撮りました
ラストは彼の背後右側から取られた彼に対峙してる制服着た私が「これであなたも一人前の男に
なったの…これから私と関係続けてくれてもいいし経験値上げるために他の娘と関係持ってもいいけど
私の事は決して忘れないでね…私もあなたが最初の相手に私を選んでくれた事死ぬまで忘れないよ」
といいながらキス-カメラが下降して制服のスカートの上から私の陰部を愛撫する彼の手のクローズアップ-私の喘ぎ声がオーバーラップしてブラックアウト-で終了でした
脚本込みで50万円貰ってこちらが驚かされましたね
その後も私がフーゾク入りするまでの間に10回くらいAV出演しました
今は出演はしていませんが脚本は時々書いています

0 件のコメント:

コメントを投稿