2016年3月5日土曜日

賀茂北にしか逝けない東広島市教委指導課死ね!! 2/2

高校レベルでも同様の格差がある訳で
賀茂に行くには一ヶ月3万円以上の交通費が必要-ミンスが導入した高校無償化政策も
全くの片手落ちなのでしたorz
結果として賀茂に逝けるのは東広島中心部に勤務地があり逝き帰りどちらも
親の車に乗せてもらって送迎してもらえるお役人様の子弟限定って事になるんですよ
(バスの最終便が早いので塾通い考慮すると交通費以前にバスでは通学不可能)
アイコンとしての賀茂北残す為に,自分の子弟が賀茂に逝く障害にならないように
田舎の凡夫共賀茂北にでも逝っとけ,ってのが本音なんですよねよく解りますwww
そして賀茂北逝きを強いられた者は3年間放置状態にされて能力を向上させることなど出来ずに
結果だけで評価されて一生ダメダメな人生送らなけりゃなんない,
賀茂に逝けた奴はそれなりの能力向上がなされて広島大現役合格で将来はコネで
東広島市役所入りがお約束される訳ですか…
今市教委指導課では中学に勤務する学校司書探してるみたいですが
司書資格要らないんですってwww
学校司書ディスんなやwww さすが市立図書館なんの議論も無くCCCに運営丸投げしてしまう
豚野郎蔵田と影の皇帝「ナポレオン熊野店ゴト師不法監禁暴行事件」の吐く倭のおやびんに
支配されてる暗黒都市だなwww

「賀茂北にしか逝けない 東広島市教委指導課死ね!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿