2016年3月3日木曜日

フーゾク営業で賀茂北の先代制服着た姿でエロ動画作成して配布しています

賀茂北の先代の制服でも学校ディスグレイスメントに資する動画作成しています
DivX圧縮でそれぞれ10分ほどの動画なんですが
ひとつはお部屋で学習机の椅子に座ってブラウス/タイと下に何も穿いていないスカート姿で
制服の上からおっぱい揉みしだきながらが陰核をスカートの上から愛撫→スカート捲り上げて
指を生殖孔から挿入して須磨の裏→愛液大放出、
もうひとつは羽目鳥画像で彼の頭の横の床レベルにカメラ固定して常時同じアングルで
撮影→彼の陰茎を自分の膣に騎乗位で挿入→そのまま前傾姿勢で体前後に揺らしながら
アクメまで逝っちゃう、ってものです
最初は上着の前あけてるだけなんですが興が乗ってきたら上着脱いで胸の所の校章と
タイがはっきり認識できる様に上着脱いじゃいます
彼にも制服の胸愛撫してもらって最後は快感で絶叫→彼の上においかぶさるという定番です
どちらも顔は映さない無臭性上等動画です
それといくつかの.jpg画像詰め合わせで500MB程度のCD-Rに焼いて初めてのお客さんに
無料で配布しています
いつか誰かが共有世界にこの画像を放流してくれる事を願いつつ…

0 件のコメント:

コメントを投稿