2016年3月5日土曜日

賀茂北にしか逝けない東広島市教委指導課死ね!! 1/2

今「保育園落ちた日本死ね!!!」祭りが既得権益層の手先ミンス主催で
大々的に絶賛開催中ですが
福富・豊栄も状況は違いますが同じようなものです
確かに保育所は旧町レベルで存続しており福富と豊栄どちらかで
近年ある年度の入所者が0だった年があったとか
都市部の人には想像すら出来ないでしょうね
だけど子供を幼稚園に逝かせたい親には絶望しかありません…幼稚園が無い!!
フレーベル?アンパンマンの出版社?
ペスタロッチ?その人誰?
モンテッソーリ?それどんなお菓子なの?美味しいの?
幼稚園と保育所の違い?お昼寝と給食があるかないかの違いでしょ?それなら保育所でいいでしょ?>原獣民の平均的認識
厚労省の中には「一般にも開放してます」とかぬかしてる省内保育所があるそうですけど
どうせアリバイ作りで1人か2人くらいの出入り業者の社員の子供入れてるだけでしょwww

0 件のコメント:

コメントを投稿