2016年3月19日土曜日

府中町であった事は東広島でも過去に起きていた

四年前でしたか、高見が丘中で生徒が自殺した事があって
第三者真相究明委員会は立て上がりましたがいまだに結論が出せていないとか
本当に何やってんでしょうか東広島教委指導課!!
かつて福富・豊栄の中高一貫教育構想破綻してるのじゃないのか?と電凸したら
女狐女がこちらが行政対象暴力行使しているかの様な接遇してくれましたから
リアル売春婦に女狐呼ばわりされて嬉しいですか指導課の税金泥棒俗吏!!

選II終了時点で入学確定者(?)43人…地元が選Iでの18人なら総数の50%クリヤ出来ずwww
総数が40人割る再来年度からは待望の入学者40人割れ=強制的五年後廃統合フェイズに突入=
地元からも見放されて廃校が妥当な結末でしょうね
以前の再編計画では地元率50%切ったら自動的廃校モード発動だったのですが
(現に自彊はこの規定であぼ~んさせられた)現行の再編計画ではこの規定消えて癪です!!

参考リンク:
 http://court.shidoushi.com/
 http://shidou-life.net/higasi1.html
 http://matome.naver.jp/odai/2135173225547816901
 http://bakusai.com/thr_res_show/acode=8/bid=1454/tid=3314238/rid=311926605/word=%8D%82%94%FC%20%8E%A9%8EE/

0 件のコメント:

コメントを投稿