2017年3月9日木曜日

アフォ北を卒業した女生徒の大多数はこうなるんですよ5年後にはwww

先日なじみのお客さんがこんな事してみたいなと言ってネット上に落ちてる画像見せてくれました
http://i.imgur.com/WRBeEed.jpg
http://i.imgur.com/Qd8sBWu.jpg
前者は長椅子に座った男の膝の上に跨ったウェイトレスか看護学生の女が事の前にコンドーム着けてる所
後者は男にお尻支えて貰って大腿晒して上体男に預けて対向座位で挿入キメてる女、って場面かな
女の方もニンフォマニアで慾情一番乱交上等なんでしょうねカラオケボックスでカラダ預けるなんて
女の私ですらこれエロ杉だよ~私もこんな風に姦りたいよ~と感心しちゃう画像だもの
これ見てて何となく思いました
アフォ北の女生徒が医療看護系の専学に入れるとは思えませんが(1月配布のチラシでも進学者見当たらずwww)
「娘を看護婦にするつもりならアフォ北に逝かせてはダメポ! 最低でも賀茂→看護短大!」と親からは思われてるのに
たとえ入れたとしてもこの画像みたいにアフォ北卒業1年後経たずに看護学生売りにして
30分5k円とかでカラオケボックスでカラダ売るしか能の無い女になるんでしょうね準看にすらなれずにwww
30分で5k円ならデリヘルのプロよりも安いし交尾保証で若いからガンガン客取れる事でしょうね(プゲラ
接客業としてのウェイトレスになっても-なれるほどの身体的な美が備わった者がいるとは思いませんけど-
やっぱり男に言い寄られれば15分2k円単位で退勤後お持ち帰りでネカフェとかで交尾おkです、なお手軽女になって
ネット上で顧客探すようになりその結果お仕着せ着たままでで交尾かましてる所の画像ネット上に晒されて
会社より追求を受けて失職→フルタイムの売春婦とかに墜ちて逝くのでしょうね私もその一例ですがねwww
一度そちらの女生徒卒業5年後の実情追跡調査なさったら如何ですか?>アフォ北

0 件のコメント:

コメントを投稿