2017年3月17日金曜日

選IIIの募集人数確定しますた!!

本年度の選IIIの募集人数が確定しますた
47人=1クラス分以上の募集人数があるのは県内でもアフォ北だけ!!
これで30年度よりの一学年1クラス規模に縮小はほぼ確定ですな!!
ていうかこれで募集規模縮小されないのならまさに広島県教委死ね!!
リアルで県庁東館にトマホーク撃ち込まれてしまえ!!ですよ
隣の向原が同等の人口規模で選II時点で50人前後確保出来てるのに…
芸備線で高陽なり三次なりへきわめて低額で通える環境にある向原がですよ?
広島市中心部から通うには芸備線上り一番列車に乗らないと始業時に間に合わない=
基本的に自宅からの通学範囲に入らない向原がですよ?
制服もセーラーブラウスの上にイートンジャケット着せてるかわいい制服で好感が持てます
それに比べてアフォ北の変形スカートの糞な事!!
スカート丈詰める為に腰のところで巻き上げするのが常態だったですからね~
巻き上げ防止プレート入れてるからプリーツのパターンが変形で禿しくカッコワルイですよwww
賀茂はコムサのかわいいスカート…生徒は信頼されてるから巻き上げ防止プレートなんか
最初から組み込まれていませんからそれが賀茂クオリティー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿